お知らせ一覧

  1. 「館内規則」改定に関するお知らせ

    ご入居者さまへお配りしておりますご案内の通り館内規則を改定いたします。 今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い致します。

    新館内規則の適用開始日 : 2019年4月1日 

    ※館内規則は、ご入居社さま専用関係書類ダウンロードでご参照ください。

  2. 「館内規則」改定に関するお知らせ

    ご入居者さまへお配りしておりますご案内の通り館内規則を改定いたします。 今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い致します。

    新館内規則の適用開始日 : 2018年7月30日 

    ※館内規則は、ご入居社さま専用関係書類ダウンロードでご参照ください。

  3. 「館内規則」改定に関するお知らせ

    各社様へお配りしておりますご案内の通り館内規則を改定いたします。
    今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い致します。

    新館内規則の適用開始日 : 平成30年4月1日 

    ※館内規則は、ご入居社さま専用関係書類ダウンロードでご参照ください。

  4. 「 ゴミ分別マニュアル」をリニューアルいたしました。

    「 ゴミ分別マニュアル」をリニューアルいたしました。
    同マニュアルに従い、各棟のゴミ庫の仕様も順次変更してまいります。

    これまでよりもごみの分別方法が細分化され、みなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、ご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

  5. KRP Pista オープンに伴い、駐車場関連の書類を変更いたしました。

    KRP Pista オープンに伴い、以下の駐車場に関係する書類を更新いたしました。

    ・駐車場MAP

    ・月極駐車場利用申込書

    ・保管場所使用承諾証明書発行申込書(車庫証明申込書)

    ・月極契約駐車登録車種変更届(車番変更届)

    ・駐車定期券 紛失届

    ・駐車場解約通知書

  6. KRP地区内で、昼食時にご利用いただける「ランチ可能場所」のお知らせ

    KRP地区内で、昼食時にご利用いただける「ランチ可能場所」はこちら!

    ぜひ、ご活用ください。

    対象:KRP地区のご入居者さま、KRP地区内会議室をご利用のみなさま

  7. 2016年4月1日付で「館内規則」及び「ゴミ分別マニュアル」、「サービスメニュー一覧」が改訂されました。

    主な変更点は、 下記となります。

    <館内規則>
    ・9号館ラウンジの利用時間変更。(日曜日もお使いいただけます)

    <ゴミ分別マニュアル>
    ・「弁当ガラ」と「紙」の分別が強化されました。

    <サービスメニュー一覧>
    ・束ねるサービスが集まるサービスに名称変更。