CLOSE
SITE MAP
イノベーションが
生まれる「まち」。

書類ダウンロード

書類ダウンロード

京都リサーチパークのオフィス・実験研究スペースをご利用いただきありがとうございます。
ご入居の皆様が京都リサーチパークで活動されるにあたり、各種手続きにご活用いただきたい書類をご用意致しました。
必要な書類がございましたら、ダウンロードして必要事項をご記入の上、弊社までご提出ください。

※よくお問い合わせをいただく内容は、「ご入居者さまからいただくご質問(Q&A)」に記載しています。ぜひご確認ください。
※各書類にご記入いただきましたお客さまの個人情報は京都リサーチパークにおける管理・運営のために使用いたします。


ご提出方法

E-mail:service@krp.co.jp
Fax:075-322-5348
その他:各館KRP行きポストへ投函


お問合せ先

事業推進部(ASTEM棟4F) 075-315-9333 (内線3364) 東管理センター(KRP2号館1F) 075-322-6833 (内線3333)
営業技術部(ASTEM棟4F) 075-322-0370 (内線3411) 西管理センター(KRPガスビルB1F) 075-315-8866 (内線2222)


1.KRPオフィス・実験研究スペースのご利用にあたって

No. 文書名
01 館内規則 (改定2022年11月4日)[PDF]
防犯・防災、空調・照明・衛生・共用設備、廃棄物、間仕切り・設備等の改造等について記載しております。
02 Small Office施設利用規則(改定2021年4月1日) [PDF]
4号館5階Small Office専用
03 サービスメニュー一覧(改定2023年6月1日) [PDF]
ご入居者様に利用していただける京都リサーチパークのサービスメニューと料金の一覧です。
04 ゴミ分別マニュアル(改定2020年11月1日) [PDF]
05

作業届(改定2023年4月14日)[XLSX]
引越し等による荷物の搬出入、工事の際にご利用ください。


【管理センターへのアクセス】
東管理センターのご案内(改定 2023年2月1日)[PDF]
西管理センターのご案内(改定 2023年2月1日)[PDF]
引越し等による荷物の搬出入、工事の際は管理センターでの受付をお願いします。
06

ご入居者さまからいただくご質問(Q&A)
ご入居者様からよくいただくお問い合わせ内容を記載しています。


2.設備(構内電話・LAN・セキュリティカード・鍵・社名表示)・倉庫申込

No. 文書名
01 貸室付帯設備等使用申込書 (改定20230801) [XLS]
電話設備(KRP交換機利用)、構内LAN、セキュリティカード、鍵、社名表示について追加でお申込になる時にご利用ください。
02 【9号館】貸室付帯設備等使用申込書  (改定20230801) [XLS]
【9号館専用】電話設備(KRP交換機利用)、構内LAN、セキュリティカード、鍵、社名表示について追加でお申込になる時にご利用ください。
03 カード紛失届(改定2019年3月25日) [PDF]
04 セキュリティカード使用者変更依頼書(2019年1月10日改定) [XLS]
【9号館用】セキュリティカード使用者変更依頼書(2019年1月10日改定) [XLS]
05 社名表示変更依頼書(2019年1月10日改定) [XLS]
06 倉庫(トランクルーム)利用申込書(2019年1月10日改定) [XLS]


3.駐車場・駐輪場

No. 文書名
01 月極駐車場利用申込書(改定2021年4月1日) [PDF]
02 保管場所使用承諾証明書発行申込書(車庫証明申込書)(改定2021年4月1日) [PDF]
03 月極契約駐車登録車種変更届(車番変更届)(改定2018年11月20日) [PDF]
04 駐車定期券 紛失届(改定2018年11月20日) [PDF]
05 時間貸駐車券申込書(改定2021年4月1日) [PDF]
06 駐車場解約通知書(改定2018年11月20日) [PDF]
07 月極バイク駐輪場利用申込書(制定2021年4月1日)[PDF]
08 月極バイク契約駐輪登録車種変更届(制定2020年12月18日)[PDF]
09 駐輪場解約通知書(制定2020年12月18日)[PDF]
10 KRP駐輪シール(バイク)申込書(改定2018年11月20日) [PDF]
11 KRP駐輪シール(自転車)申込書(改定2018年11月20日) [PDF]


4.防災

No. 文書名
01 共同防火・防災管理同意承諾書(改定2019年11月1日) [PDF]
02 防火・防災管理委任状(改定2019年11月1日) [PDF]
03 主任防火・防災責任者選任(解任)届出書(改定2019年11月1日) [PDF]
04 緊急連絡先(改定2019年11月1日) [PDF]
05 防火対象物使用(変更届出書)(京都市消防局へのリンク)
06 防火・防災管理者選任(解任)届出書 (京都市消防局へのリンク)
07 消防計画作成(変更)届出書 (京都市消防局へのリンク)


5.企業情報登録・変更

No. 文書名
01 企業情報登録書(2021年3月24日改定) [XLSX]
当社媒体(WEB、広報誌など)を通じ、ご入居者さまを紹介するための企業情報登録書です。
02 変更届(2019年10月1日改定)[word]


6.退去

No. 文書名
01 解約通知書(2023年1月10日改定)[XLSX]
02 敷金預り証紛失届(2019年4月1日改定)[XLSX]


7.MAP類

No. 文書名
01 駐車場MAP(改定2023年03月01日) [PDF]
02 お役立ちマップ