一般貸出・ご利用案内

ご利用案内

利用時間 平日:18:00~21:30(18:30~21:00)
  • 準備・片づけ・撤収は利用時間内でお願い致します。
  • イベント開催は()内の時間でお願い致します。
  • 土・日・祝のご利用についてはイノベーションデザイン部(tamariba@krp.co.jp)までご相談ください。
休館日 お盆(8月10日~17日)、年末年始(12月24日~1月7日)
申込受付 お申込みフォームよりお願い致します。

使用料金

無料でお使いいただけます。

  • たまり場の利用は「たまり場運営事務局」が、審査を行い条件を満たした場合に限ります。

変更・キャンセルについて

ご予約の変更は、イノベーションデザイン部(tamariba@krp.co.jp)までご連絡ください。

利用規則

利用規則についてはこちらをご参照ください。

間取り

  • 平常時

  • イベント時 (例)

  • イベント時 (新型コロナウイルス対応セミナー例)

    新型コロナウイルス感染拡大を考慮して、イベントの最大参加人数を20人に制限し、椅子同士の間隔を空けるようにしております。

  • イベント時 (新型コロナウイルス対応ワークショップ例)

    新型コロナウイルス感染拡大を考慮して、イベントの最大参加人数を20人に制限し、テーブル同士の間隔を空けて1テーブルあたりの人数を最大4人までに制限させていただいております。

サービス・設備一覧

品名 数量
プロジェクター 1台
冷蔵庫 1台
マイク 無線(2本)、有線(2本)
ゴミ箱 5つ
11台
イス 50脚
ケーブル ・HDMI
・D-sub
・電源タップ延長コード

ご利用の流れ

催事の開催にあたって、下記書類のご提出が必要となります。

1. お申し込み(催事開催:4週間前まで)

スケジュールを確認して希望のご使用日が空いているかご確認し、申込フォームより申請してください。申請内容について、弊社内で確認し、催事開催の3週間前までに会場提供の可否についてご連絡いたします。

2.催事当日

当日の準備~撤収はすべて利用時間内でお願い致します。

注意事項

たまり場のご利用については、弊社が事前に催事の内容確認を行い、下記条件を満たした場合に限ります。

  1. 自由参加が可能なオープンイベントである事
  2. イノベーションの促進にふさわしい内容である事
  3. 営利目的でない事
  4. 京都リサーチパーク株式会社が開催趣旨に沿うと判断する事
  • 内容によって、施設の利用をお断りする場合がありますことをご了承ください。

イベント開催のお申し込み

お申込み前に必ず「たまり場ご利用規則」をご確認ください。
詳細はこちらよりご確認ください。

たまり場利用規則に同意した上でフォームの入力にお進みください。

  • ご予約のお申し込みは申込フォームの送信を持って完了となります。
  • 必ず空き状況を確認の上、お申込みください。

お客さま情報

本フォームではフリーメールはご利用いただけません。
恐れ入りますがフリーメールをご利用の方は、tamariba@krp.co.jpに直接メールをお送りください。

個人情報につきましては当社プライバシーポリシーに従って、厳正に管理いたします。
当社プライバシーポリシーの詳細をお知りになりたいときはコチラをご覧ください。

※開催イベントへの参加申し込みはイベント情報ページからお申し込みください。

  1. イベント情報ページへ

<注意事項>

  • たまり場の利用は「たまり場運営事務局(以下、事務局)」が、審査を行い下記条件を満たした場合に限ります。
    1. 自由参加が可能なオープンイベントである事
    2. イノベーションの促進にふさわしい内容である事
    3. 営利目的でない事
    4. 京都リサーチパーク株式会社が開催趣旨に添うと判断する事
  • 審査の結果、施設の利用をお断りする場合がありますことをご了承ください。
  • 申請内容把握のため、追加資料の提出を事務局が依頼することがあります。なお、本申請書および提出していただいた追加資料等は返却いたしません。
  • 飲食の有無については、必ず、本申請書提出時にご申告ください。尚、ご飲食については、指定時間内のみとし、参加者に未成年者が含まれる場合は、未成年者へのアルコール提供を禁止する措置をお願い致します。
  • 館内退出時には、下記記載の管理センターに利用終了の連絡を必ずお願いします。
  • 什器・備品・施設の汚損並びに破損等が認められた場合修繕費用を請求する場合がございます。
  • 保健所等行政届が必要になる場合、申請者にて対応をお願い致します。