京都開催!大手からの転職者がSaaSスタートアップについて話します!

20211020_ものレボMeetup_バナー画像.png

製造業にSaaSを提供しているものレボを身近に感じてもらうためにメンバーとカジュアルに交流できるMeet upを開催します。
SaaSスタートアップで働くメンバーが「スタートアップってどうなん?」「大手とどっちがいいの?」など、赤裸々にぶっちゃけます!
オフライン開催だからこそリアルな話が聞けますし、スタートアップの雰囲気も味わっていただけます。
ご参加いただける方と十分なコミュニケーションをとりたいと考えてますので、参加人数は10名限定とさせていただきます。
カジュアルに和気あいあいと語るMeet upなので、当社事業に「おもしろそう」「すごそう」「チャレンジしてみたい」と少しでも感じたり、ご興味のある方はお気軽にご参加ください。

【ものレボが目指す世界】
"Japan as No.1"
これはかつて日本の製造業が世界を席巻していた時代の世界共通語でした。
それから20年以上が経ち、世界を席巻しているのはプラットフォーマーです。
私たちは日本から世界初の製造プラットフォームを開発し、人類の発展のため製造業における革命を日本から実現したいと考えています。

【どのように世界をつくるのか】
この"ものづくりのしくみ"をデジタルに標準化したツールをSaaSと呼ばれる手法(ソフトウェアを製品ではなくサービスとして提供する手法)で提供してます。そうすることで今までのITソフトウェアの形では実現できなかったデジタルによる生産現場の改善体験をより多くのお客様に提供することを目指しています。
このような壮大なスケールでの偉業を実現しようとしているのが"ものレボ"です。

▼ものレボサービス紹介はこちら
https://monorevo.jp/

▼ものレボJob Boardはこちら
https://job.monorevo.jp/

▼メンバーブログはこちら
https://blog.monorevo.jp/

ものレボメンバーと一緒にワクワクしましょう!
ご応募をお待ちしております。

日時

2021年10月20日(水)19:00~21:00

※定期開催(毎月1回)しています。

プログラム

第1部(19:00~20:00) 
・CEOによる事業紹介
・大手とスタートアップの働き方の違い
・質疑応答

第2部(20:10~21:00)
・交流会 (フリートーク)

会場

京都リサーチパーク 東地区 KISTIC 2階「たまり場」
 https://www.krp.co.jp/tamari-ba/access/
 ご来館時の注意 (必ずご確認ください):
 以下の方はご来館をご遠慮いただきますようお願いします。
 (1) 軽度であっても、風邪のような症状(発熱、咳、咽頭痛など)がある方
 (2) 国内外において、新型コロナウイルス感染症が疑われる方と長時間の接触があった方
 (3) 過去2週間に政府の入国制限、入国後観察期間が設定されている国・地域への渡航歴のある方
 当日はマスクを着用の上、こまめな手洗い・手指消毒にご協力くださいますようよろしくお願いします。

参加費

無料(手土産有)

定員

10名

主催

ものレボ株式会社(https://monorevo.jp)

お申込み・お問い合わせ先

https://fb.me/e/FD2CaEdo