CLOSE
SITE MAP
イノベーションが
生まれる「まち」。

Kyoto Monthly Pitch~京都から始まる、U25限定毎月開催ピッチイベント~終了

1月20日 Kyoto Monthly Pitch.png

※注意事項※
本イベントは、新型コロナウイルス感染症対策を実施のうえ開催予定ですが、今後の感染状況により、急遽変更が生じる場合がございます。オフラインでのご参加を申し込まれる際は、お住まいの地域の外出自粛要請の状況等を考慮いただきますようお願いします。

Kyoto Monthly Pitch
~京都から始まる、U25限定毎月開催ピッチイベント~

全国的に学生起業家数は増加しているものの、依然として卒業後の進路は「就職」が最も多く、「起業」が将来の選択肢に入りにくいという現状があります。
人口に占める大学生の割合が日本一の「学生の街」京都から起業家がありふれる世の中をつくるため、関西在住の若手起業家が将来活躍していくためのきっかけをつくるため株式会社VMKと京都府が主催する関西の25歳以下の若手起業家や起業家予備軍の方々を対象とした毎月第3水曜日開催のピッチイベント"Kyoto Monthly Pitch "を開催することにしました。
ピッチを通して、仲間や投資家との出会いの場をつくり、資金調達の後押しをしていきます。

日時

1月20日(水)18:30~20:00
※終了時間に関しては多少前後する可能性があります。

会場

登壇者:たまり場(京都リサーチパーク)
   (住所:〒600-8815 京都府京都市下京区中堂寺南町134)
視聴者:オンライン(Youtube Liveにてオンライン配信)

視聴方法

オフライン:会場で観覧できます。(先行20名様)
オンライン:YouTube Liveにて配信を行います。Peatixにてチケットを購入いただいた方に、配信開始までに、一斉通知機能を利用して配信用のURLをお送りいたします。

参加費

無料

対象

このような方におすすめのイベントです
- 将来起業を考えているけど何から始めたら良いかわからない
- 同世代の人達で活発のに行動してる人が気になる
- 何か新しいことを始めたいけどどうしらいいかわからない
- 最近のスタートアップ事情を知りたい
- スタートアップの方と知り合いたい

主催

株式会社VMK / 京都府

詳細URL

https://kyotomonthlypitch.com/

お申込み・お問い合わせ先

http://ptix.at/bLIIs7