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イノベーションが
生まれる「まち」。

「商品を変えずに表現を一言変えたら顧客評価が大幅アップ!その秘密は?」顧客価値共創会 無料体験会終了

製品は同じままに「洗浄力」に加えて、「除菌力」そして「生乾きの臭いを防ぐ」の訴求を始めたら顧客評価が急上昇!


これはクリエーターの表現力ではなく、担当社員のチームが「顧客価値」を見直して生まれた成果です。元P&Gマーケターが行う「顧客価値共創会」では、参加される皆さん自身が真の顧客価値を新規構築・再構築するお手伝いをします。今回はそのダイジェスト版を無料体験会として行います。

他にも、「なぜファブリーズはブレずに用途の拡大(使用量の拡大)ができるのか?」、「なぜジョイは"油汚れに〜"だけで先行発売地区で発売2週間後に40%シェアを獲得できたのか?」、「なぜ観光地でないところでハーゲンダッツの1.5倍以上の価格のソフトクリームが大ヒットするのか?」など実際の成功事例の裏側をご紹介します。

「お客様に価値を提供することで売上・利益をいただくこと」は大企業にも個人事業にも共通です。これらの事例をご自身の事業へ活かしていただくことを目指します。

日時

2020年2月1日(土)10:00~12:00

会場

京都リサーチパーク株式会社 東地区 KISTIC2階 たまり場

参加費

無料

対象

・商品やサービス自体を変えることなく、顧客評価や売上・利益を向上させたい経営者・担当社員の皆様
・ご自身の夢や希望を、価値を届ける具体的な事業計画にしたい起業家の皆様
・事業継承を機に、事業戦略・計画を見直したい事業家の皆様
・年度・中期事業計画や新規事業の立案やレビューをされているご担当の皆様
・P&Gや味の素のマーケティング・事業計画の考え方に興味がおありの学生、会社員を含む全ての皆様

体験会内容

参加者には下記のテーマで、

  • グループディスカッション
  • 講師からの説明
  • 業務に反映できる気づきの確認

を体験していただきます。体験会ですので、通常会よりも各パートとも短くなります。

体験会のディスカッションテーマ
  • 売上・利益目標をどのように決めていますか?
  • 「誰に」、「何を」を明確にしていますか?
  • 4Pを時系列に並べて「皆さんのことを知らない人」に「お得意様」になってもらうための段階的マーケティング戦略の設定

*「顧客価値共創会通常会のテーマと日程」も最後に少しご説明いたします。

主催

顧客価値共創堂

申込先

受け付けページ https://kokyakukachi-kyosodo.com/?page_id=21

または 電子メール info@kokyakukachi-kyosodo.com よりお申込みください

詳細URL

https://kokyakukachi-kyosodo.com/

問い合わせ先

顧客価値共創堂 お問い合わせフォーム

https://kokyakukachi-kyosodo.com/?page_id=17