CLOSE
SITE MAP
イノベーションが
生まれる「まち」。
ニュース詳細

2022/04/26

miyako起業部@KRP 2022年度部員募集説明会を開催しています

miyako起業部@KRP」2022年度入部希望者向けの説明会を開催しています。
起業意欲のある学生・社会人のご参加をお待ちしています!

【4月23日開催概要】

2022年度第1回目の部員募集説明会には約15名の方に参加いただきました。参加いただいた方は関西圏の大学生が多く、起業に関する知識や経験はさまざまでしたが、説明会に参加し、起業への第一歩を踏み出した勇気ある皆さまです。

当日は顧問の熊野正樹先生(神戸大学)や、講師の塩谷愛先生から、miyako起業部@KRPでの定例活動内容や活動実績についての説明の他、現在miyako起業部@KRPの部員で、現役の大学院生でもある2名から起業と学業の両立についてなど、赤裸々に語っていただきました。

miyako起業部@KRPの部活動の雰囲気を感じ取ることができる機会となっています。

部員募集の説明会は不定期で開催予定です。また、説明会に参加できなくとも、部活動の見学なども可能です。本気で起業したい人、miyako起業部@KRPへご連絡ください。

miyako起業部 部員説明会.PNG

-->

お問い合わせ

e-mail : miyako-kigyobu@krp.co.jp
京都リサーチパーク株式会社 イノベーションデザイン部