2019/01/01

新年明けましておめでとうございます。皆様におかれましては、健やかな新年をお迎えのことと、心よりお慶び申し上げます。

新年のご挨拶

 新年明けましておめでとうございます。皆様におかれましては、健やかな新年をお迎えのことと、心よりお慶び申し上げます。
 昨年、弊社では、産学連携やオープンイノベーションのさらなる活性化を目指し、コンサルティング・研修事業等を展開する京都大学の事業子会社京大オリジナル(株)との包括連携協定を締結しました。また、スタートアップ、学生・留学生を中心とした次世代の産業創造人材の集積を目指すオープンなイベントスペース「たまり場」を開設いたしました。さらには、2021年春の竣工を目指して、新棟建設の準備を進めているところです。このような取り組みを通して、さらに多くの人々と情報が行き交うリサーチパークへと進化・成長していきたいと考えております。
 本年は、KRP地区開設30年の節目を迎えます。これは、ご入居企業・機関の皆さま、京都地域の産学公各界、金融機関・ベンチャーキャピタルの皆さまのご支援・ご協力の賜物です。京都ならびにKRP地区でイノベーションを目指し集う皆さまこそが、これまでの30年の歩みの原動力となってまいりました。改めまして心より感謝とお礼を申し上げます。今後とも弊社は、皆さまの多様な事業・活動が、京都からの新ビジネス・新産業の創出に結実するよう、〈集・交・創〉を核とするイノベーション創発活動のレベルアップに全力で挑戦し続けていく所存です。
 本年も変わらぬご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
 この新しい年が皆さまにとってより佳き年になりますことを、心より祈念し、新年の挨拶とさせていただきます。

京都リサーチパーク株式会社
代表取締役社長 小川信也

08_OgawaNobuya_05.jpg