2020/04/22

KRP会議室 臨時休館と窓口業務一部変更のお知らせ(5月31日まで)

新型コロナウイルス感染症に罹患された方およびご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

当会議施設では、新型コロナウイルス感染拡大の影響下、ご利用者様の健康と安全を最優先として取り組んでまいりましたが、このたびの京都府緊急事態措置における施設の使用制限の要請を受け、以下のとおり臨時休館及び新規ご予約の受付を休止させていただきます。

また、窓口業務につきましては、臨時休館期間中も継続いたしますが、在宅勤務を主とした特別勤務体制を実施しているため、以下のように変更させていただきます。ご返信・ご回答にお時間をいただく場合がございますが、順次ご対応させていただきます。

【臨時休館期間】

2020年5月6日(水)まで 2020年5月31日(日)まで
※京都府緊急事態措置による施設の使用制限の要請期間が延長されたことを受け、変更しております。
※5月中旬の、京都府の緊急事態措置の見直しにより休館期間を変更する場合があります。

【新規予約受付休止期間】

2020年5月31日(日)まで

【対象会議室】

 東地区 1号館 サイエンスホール、A~G会議室、アトリウム、イノベーションルーム

 西地区 4号館 バズホール、バンケットホール、ルーム1~6

【窓口業務】

会議室利用に関するお問合せ・ご予約などは、平日のみ、メールとお問い合わせフォームにてご対応させていただきます。

conF.png

mail.png

なお、今後の状況に応じて予告なく臨時休館期間及び新規予約受付休止期間を変更させていただく場合がございます。
ご利用者様には、大変なご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

京都リサーチパーク株式会社
コンベンション部