CLOSE
SITE MAP
イノベーションが
生まれる「まち」。

開催レポート

2019/07/3013:00

心からのおもてなしマナー講座<br>相手を想う気持ちの大切さ

おもてなしマナーイベント写真.jpg

2おもてなしマナーイベント写真(加工).jpg おもてなしマナーイベント写真.jpg3.jpg

内容:心からのおもてなしマナー講座

今回、KRP様と、宇治田原製茶場様2社のご協力により、7月30日にイベントを開催することができました。
2部構成になっていて、1部は株式会社マナーコンシェルのおもてなしマナー・2部は宇治田原製茶場様による、美味しいお茶の淹れ方を、実際に急須を使って学んでいただきました。
参加者の方々は、普段ゆっくりお茶を入れる機会が少ないということでしたが、簡単に美味しいお茶の淹れ方を体験していただき、自宅でも取り入れていきたい。とのお声をいただきました。
マナーに関しても、お客様をお迎えする大切さを再認識してもらえたようです。日常生活のなかで、普段は意識していないことを改めて認識した。とのお声もいただきました。定員50名のところ、57名の方が参加してくださいました。
今回は、たくさんの方々のご協力で成功することができました。来年もマナーに関するイベントを開催したいと思います。今回は本当にありがとうございました。

株式会社マナーコンシェル
代表取締役 野口 えみ子

お問い合わせ

TEL : 075-315-8485
e-mail : krp-week@krp.co.jp
京都リサーチパーク株式会社 KRP WEEK事務局