CLOSE
SITE MAP
イノベーションが
生まれる「まち」。

イベント情報

ユーザーに300回聞く!?起業前に知るべき事業の成功要因とは終了

taliki.jpg
9月6日(日)、(株)talikiと京都リサーチパーク(株)(以下KRP)の共催で、イベント「ユーザーに300回聞く!?起業前に知るべき事業の成功要因とは」を開催します。 起業を志し、まず何から手を付ければいいかわからない方へ向けて、「起業前に知っておくべきだったこと」をテーマとしたトークセッションを開催。 そして事業立ち上げに一番大事な「仮説検証」についてのワークショップも行います。
事業を作っていくためには何よりも手と足を動かし、顧客にサービスを売っていくことが重要です。しかし、実践前に考えておいたり、知っておいたほうがいいこともたくさんあります。 特に「仮説検証」は机上の空論や売れないサービスを作ってしまう事態を避けるためにとても重要ですので、ぜひこの機に共に学びましょう! また、本イベントは11月1日から1月24日にかけて、(株)talikiと京都リサーチパーク(株)が共催するインキュベーションプログラムにて実施する内容の一部となっています。近いうちに起業したいと考えている方はぜひご参加ください。

日時

2020年9月6日(日)14:00~16:00(13:30受付開始)

会場

京都リサーチパーク 東地区 KISTIC棟2階「たまり場」
https://www.krp.co.jp/tamari-ba/access/

参加費

無料

主催

株式会社taliki

京都リサーチパーク株式会社

詳細URL

https://www.facebook.com/events/2897352643706882?active_tab=about

お申込み・お問い合わせ先

https://forms.gle/Nvrqsioj7LzVkBfh8
※当日新型コロナウイルスの影響でオフラインでの開催が難しいと判断した場合、オンラインでの開催へと変更します。その際はご記入いただいたメールアドレスと、こちらのページへ投稿する形でお知らせいたします。

banner_iki.jpg