2020/10/26

2017ご登壇の2社が「J-STARTUP KANSAI」に採択されました。

HVC KYOTO2017ご登壇の株式会社HACARUSさま、株式会社AFIテクノロジーさまが、経済産業省・近畿経済産業局が進める「J-STARTUP KANSAI」の採択企業となりました。おめでとうございます。

経済産業省では、2018年にJ-Startupプログラムを開始し、全国から選定した約140社のスタートアップ企業に対し集中支援を実施しています。J-Startup KANSAIは、経済産業省のJ-Startupプログラムの地域展開として、内閣府のスタートアップ・エコシステム拠点形成事業と連動して新たに展開するものです。J-Startup KANSAIでは、関西から全国・世界へはばたく有望なスタートアップをJ-Startup KANSAI企業として選定し、公的機関と民間企業が連携して集中支援を実施することで、選定企業の飛躍的な成長をサポートします。関西発のロールモデルとなる有望なスタートアップ企業群を明らかにし、これらを地域で応援・支援する仕組みを構築することで、関西のスタートアップ・エコシステムの更なる強化を目指します。→詳しくはこちら