CLOSE
SITE MAP
イノベーションが
生まれる「まち」。

イベントレポート「KRP創発LIVE by Buckskin」初開催!

logo1.jpg

41518:30よりKRP10号館GOCONCにて、Buckskinビール様と共催で「KRP創発LIVE by Buckskin」が開催されました。
Buckskinビールは昨年より日本での販売・展開が始まった台湾キングカーグループ社のドイツビールで、GOCONCでは全6種類お楽しみ頂いています。

 当日は、約70名のみなさまに、お好きなお食事、ドリンクと共に「木管五重奏(ファゴット、フルート、オーボエ、クラリネット、ホルン)」をお楽しみ頂きました。

創発LIVE1.jpg

 週末仕事終わりに音楽を中心に楽しんでもらえる場ができればとの想いで今回初開催しました「KRP創発LIVE by Buckskin」、演奏者の方々にもお客さまとの距離が近く新鮮で、現代音楽にも挑戦でき楽しかったとコメントを頂きました。

創発LIVE1-2.jpg

コロナ禍により、人が集まって食事を楽しむこと、お酒を楽しむ機会も減りました。感染対策をしっかり行いながら、少しずつ顔を合わせ、その場でしか楽しめない時間をこれからも創っていければと考えています。

KRP創発LIVE by Buckskin」は、毎月第3金曜日の定例開催です。ぜひ一度お越しください。次回は520()18:30から開催予定です。