KRP入居者限定交流イベント つながらナイト@GOCONC

図7.png

KRP入居者限定「つながらナイト@GOCONC」再開します!
感染対策をしながら、KRP地区内交流しませんか。

「つながらナイト」とは、KRP地区内で活動する入居者さま同士が、ゆるやかに出会い、つながっていくことを目指し、2019年10月にスタートした、入居者さま間のコミュニティ形成が目的の交流イベントです。
上司や部下、先輩、同僚、後輩を誘って、参加してみませんか。

<開催情報>

■日時:2022年6月29日(水)18:00~
■場所:GOCONC(10号館1階)
■参加対象:KRP地区内企業・団体にお勤めの方
■持参いただきたいもの:名刺
■事前申込:不要
■参加費:無料(ドリンク1杯プレゼント)
■スケジュール:18:00~開始
         18:05~ショートピッチ数社
         18:40~交流会(名刺交換等)
          ~19:00 終了予定 (その後の滞在OK)

<前回開催時のイベントレポート>

図4.jpg

2021年12月8日にKRP入居者限定「つながらナイト@GOCONC」を開催しました!

「つながらナイト」とは、KRP地区内で活動する入居者さま同士が、ゆるやかに出会い、つながっていくことを目指し、2019年10月にスタートした、入居者さま間のコミュニティ形成が目的の交流イベントです。

これまで、コロナ禍により開催を見送ってきましたが、緊急事態宣言の解除等もあり、感染対策を継続しながら、10号館GOCONCにて再開にチャレンジしました。

図6.jpg 図3.jpg 図1.jpg 図5.jpg

今回は、約20名にご参加いただき、2社の入居者さま(アコースト・コーポレーションさま/ベリフィケーションテクノロジーさま)と弊社スタッフがショートピッチを行いました。

参加者からは、「かねてより交流イベントに参加したかった」、「コロナ禍に入居し、これまで他社と交流することがなかったので参加した」といったお声から、「どんな企業が入居しているのか知りたかったので楽しかった」、「業界も業種も違うけれど、考え方等に触れることはとても刺激になる」等の感想をいただきました。

京都市内ほか関西エリアの感染拡大状況等にも配慮しながら、これからも入居者さまの「交流したい」の想いに、少しずつ、工夫しながらお応えしたいと考えております。

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

   

<12/8のスピーカー>

株式会社アコースト・コーポレーションさま
https://www.accost.co.jp/

ベリフィケーションテクノロジー株式会社さま
https://www.vtech-inc.co.jp/

 

本イベントに関するお問い合わせ

京都リサーチパーク株式会社 事業推進部 田島 tajima@krp.co.jp

 つながらナイトビジュアル.png