CLOSE
SITE MAP
イノベーションが
生まれる「まち」。

開催レポート

2018/07/3010:00

【3】ISO相談室
KRP内に認証機関が入居しています

弊社は、KRP6号館にてISO認証サービスを提供している認証機関です。
当初の期待は、『KRP地区内にISO認証機関が入居している』ということを、少しでもKRP地区内で認知度を高めたいという点でした。

今回、「無料相談会」のスタイルでイベントを実施した結果、当初の期待を上回り、ISO認証審査のご依頼をいただくことができました。

KRP地区内に立地する公益財団法人京都高度技術研究所さまがISO認証取得を検討されており、KRP-WEEKのパンフレット等の媒体を通じて弊社の存在を知っていただく機会となったのです。
KRP-WEEK期間中に面談を実施し、ISO9001(品質)及び27001(情報セキュリティ)の認証審査についてオファーをいただくことができました。

各組織にとってKRP-WEEKへの参加の仕方は様々ですが、参加することで新たなご縁が生まれたことに大変感謝しています。
今後もKRP-WEEKへの参加を通じて『KRP地区内にISO認証機関が入居している』ということをお知らせし、新たなご縁に恵まれればと期待しております。

サーテイフィケーション ロゴきりとり.jpg   

 

ASTEMロゴ.png

お問い合わせ

TEL : 075-315-8485
e-mail : krp-week@krp.co.jp
京都リサーチパーク株式会社 KRP WEEK事務局