CLOSE
SITE MAP
イノベーションが
生まれる「まち」。

開催レポート

2017/08/0111:00

【18】やさしい広報相談会 <br/>~さまざまなPR活動などの「?」にお答えします~

伝えたい情報、大切な情報を、必要な人に届けたい―。こうした思いで活動を展開している特定非営利活動法人やさしいデザインでは、「やさしい広報相談会」を開催しました。

PR広報のいろいろな疑問に専門家(ディレクター、デザイナー、カメラマン、コピーライターなど)がお答えするもので、当日は"社会福祉法人 京都市山科区社会福祉協議会"様、"社会福祉法人 京都市社会福祉協議会"様ほか、全4組の皆さまにご利用いただきました。



アドバイスに対しては「なるほど、参考になります」「ぜひ取り組んでみます」との感想をいただき、いずれも導入後の経過報告や継続的なサポートに発展しました。各分野で活躍中の方々のお考えや悩み事を伺う中で、私たち自身も知見を広げることができたと考えています。

特定非営利活動法人やさしいデザインでは、こうしたイベント以外でもご相談を承っています。当NPOの活動に興味や関心を持たれた方は、下記フェイスブックページを閲覧ください。

お問い合わせ

TEL : 075-315-8485
e-mail : krp-week@krp.co.jp
京都リサーチパーク株式会社 KRP WEEK事務局