⾏政書⼠ ヒロ中村法務事務所

企業情報

代表者:所長 中村博之
所在地:4号館3階 KRPBIZNEXT
TEL:075-756-6476
URL:https://hiro-houmu.com
E-Mail:hiro.nakamu-2013@mail.zaq.jp

事業内容

 新規開設の⾏政書⼠事務所として2019年3⽉に開設しました。取扱い業務は、遺⾔書の作成や遺産分割協議等の相続関連業務を中⼼に、飲⾷店や⺠泊等の営業許可申請業務、在留資格や永住、帰化申請等の外国⼈⽀援、各種契約書や⽰談書の作成等の⼀般法務⼿続き業務を⾏って参ります。

 法⼈のお客さまには、⻑年の企業コンサルティングの経験を活かして販売促進やブランディング等も含めた幅広い⽀援を⾏い、とかく画⼀的になりがちな法務⼿続きの世界にも新たな価値観や可能性を付加して、お客さまの満⾜度を⾼めたいと思っています。

遺⾔書作成や遺産分割協議などの相続関連のご相談は、お気軽に当事務所までお寄せください。

 近年特に関⼼が⾼くなっている「終活」の中でも、遺⾔書の作成は特に重要なものです。当事務所では、中⾼年の皆さまがまだお元気なうちに、ご家族の皆さまと⼗分に話し合いをされること、そしてご⾃⾝のご意思・ご希望をちゃんと⽰されることの⼤切さをお伝えしています。そうすることで、後顧の憂いなく穏やかな⼈⽣をお過ごしいただけます。

 また、ご家族の皆さまにとっても、後の争いを避けて平和な⼈⽣設計を⽴てることができるようになるのです。当事務所ではこれらの相続関連のお⼿伝いを中⼼に、個⼈のお客さまの様々な⽣活⽀援を⾏っております。各種契約書や⽰談書の策施等についても丁寧にお⼿伝いさせていただきます。

 また、法⼈のお客さま向けには、飲⾷店や⺠泊の営業許可申請はもちろんのこと、開業時また開業後の販売促進やブランディング施策に関する⽀援も⾏っております。単なる画⼀的な法務⼿続きに留まらない幅広いサービスを提供して、お客様満⾜度の向上に努めて参りますので、お気軽にご相談いただきますようご案内申し上げます。