3つの特徴- Feature -

ビジネスラウンジ

ホテルラウンジのような贅沢な空間。大切なお客さまとの打ち合わせ、電源と無線LANを使ってのデスク作業、仕事の合間の休憩など、多彩なシーンでご利用いただけます。利用者数に上限を設けており混み合いません。

ビジネスラウンジ イメージ
ビジネスラウンジ イメージ
ビジネスラウンジ イメージ
ビジネスラウンジ イメージ

ビジネスラウンジのご利用について

ビジネスラウンジは、オフィス会員・ラウンジ会員ともにご利用いただけます。
また会員1名につき、ゲスト2名が2時間まで無料でご利用いただけます。

設備 電源、無線LAN、ドリンクコーナー、複合機(有料)、コインロッカー(有料)、専用会議室(有料)
営業時間 月~土 9:00~20:00

ビジネスラウンジ内会議室について

ビジネスラウンジ内には、2室(定員8名)の会議室があり、15分単位でご利用いただけます。

ビジネスラウンジ内会議室について

■利用料金
15分/800円(税別)
■設備
ホワイトボード(無料)
プロジェクター(有料/1回1000円)

※ご利用は、会員の同席が必須です。
※コンシェルジュによるドリンクサービスが1回無料でご利用いただけます。
※オフィス会員は、月に1度1時間無料でご利用いただけます。

ドリンクサービス

ドリンクサービス

ドリンクコーナーはご自由にお使いいただけます。
コーヒー、紅茶、緑茶、ミネラルウォーターをご用意しております。

その他サービス

その他サービス

さまざまなサービスをご利用いただけます。

・複合機(有料/電子マネー決済)

デザイン・内装へのこだわり

詳しくはこちら

秘書サービス

常駐する2名のコンシェルジュがお客さまの日常を細やかにサポートいたします。
来客取次や郵便・宅配受取(ラウンジ会員除く)、会議室でのティーサーブなど。
そのほか必要な際のみご利用いただける有料オプションのメニューも多数ご用意しております。

秘書サービス
主な秘書サービス(※一部有料) コンシェルジュ応対可能時間
・来客一次対応、内線お呼出し/伝言転送
・不在時の郵便物、宅急便の受取
・手土産、ランチ手配
・ドリンクサーブ
9:00~18:00(月~金)
※土・日・祝・当社指定休業日は、コンシェルジュ不在です。

オフィス

机・イス・電話機他のオフィス家具、無線LAN付きの1~4名様向けの個室が全51室。ご利用開始後すぐにお仕事を始められます。コンパクトなスペースながら閉塞感を軽減する壁面や間接照明を用いた空間が特長です。(完全個室と半オープンの個室の2タイプございます)

オフィス イメージ
設備 机、イス、電話機(内線) 、無線LAN、タスク照明、郵便受け、ゴミ箱、電気料金、空調料金(月~土 8:00~22:00)
サービス 郵便・宅配受取、清掃サービス(週2回)、ビジネスラウンジ利用権(来客2名2時間まで無料※)
※月~金9:00~18:00のコンシェルジュ応対可能時間帯は、会員1名さまにつき来客2名2時間まで無料です。
個室ご利用可能時間 24時間365日入退室自由(ICカード管理)

部屋タイプ

  • ご利用人数:1名
    ご利用人数:1名
    広さ:4.06m2
  • ご利用人数:2名
    ご利用人数:2名
    広さ:4.83~9.90m2
  • ご利用人数:3~4名
    ご利用人数:3~4名
    広さ:14.50~20.96m2
KRP BIZ NEXT 選ばれる理由
ご利用者さまの声
サービスオフィス「KRP BIZ NEXT」