ご契約までの流れ
1. お問い合わせ
お問合せや内覧のご希望はお問合せフォームまたはお電話にて承っております。
KRP BIZ NEXTを実際に体験したい方向けにビジネスラウンジの無料体験も実施しております。
2.ご内覧
内覧予約は内覧申込みフォームまたはお電話にて承っております。
ご都合に合わせて内覧対応させていただきます。
KRP BIZ NEXTの魅力をぜひ直接ご覧ください。
3.お申込み
お申込みいただく会員種別により所定の書類をご提出いただきます。
例)法人:申込書 / 法人登記等謄本 / 会社概要資料 / 印鑑証明書 / 本人確認書類(運転免許証など)
個人:申込書 / 住民票 / 印鑑証明書 / 本人確認書類(運転免許証など)
4.審査
お申込み書類をもとに弊社所定の審査をさせていただきます。
審査の結果、利用をお断りする場合もございます。あらかじめご了承ください。
5.ご契約
弊社所定の契約書による契約の締結を行います。
6.初期費用等のご入金
ご契約内容に応じて必要となる初期費用、保証金をご入金いただきます。
7.ご利用開始
家具やインターネット等ビジネスに必要な環境が整っているため、すぐに業務を開始いただけます。